会員情報

Member's Topics

※重要※ 施設利用上の注意点・変更点について

※フィットネス・プール利用のお客様へ

 安全対策について

1

 フロント前では目印に合わせてお並びください。他の方との距離を保ってください。

 フロントには飛沫防止のエチケットシート、ボードを設置しております。

 

2

フィットネス・フロントエリアに大型次亜塩素加湿器(ジアイーノ)を設置しました。

 空気中のウィルスを殺菌する作用があります。安心してご利用できます。

 機械には触らないでください。

 今後各エリアにも順次設置予定です。

 

②スタジオ、ストレッチエリアご利用の際には周りの方との間隔を空けてご利用ください。

 安全の為トレッドミル、エアロバイクの間隔を1m以上とっています。

 

 ③フィットネス運動前では1人1枚マシン拭き用タオルをご用意しました。トレーニング後タオルで拭いてください。

  各エリア消毒液を設置しています。マシン拭きや消毒の際にご利用ください。

  →トレーニングルーム退室時、回収カゴに入れてください。

 

 

 ④スタッフはマスク着用をし、消毒をしてから指導に入ります。

 ⑤個人指導を行う際、マット・器具等は全て1回毎に消毒しております。

 ⑥サウナ室の利用人数は6人までとなります。譲り合ってご利用ください。

  ※サウナ内での大きな声での会話、他のお客様が不快になるような会話はご遠慮ください。

 ⑦スリッパは使用後、回収カゴに入れてください。


※スイミングスクール生・保護者様へ

 安全対策について

 ①保護者の方々は、ご観覧の際にマスク着用をお願いします。

 ②レッスン終了後のサウナ利用は致しません。またロッカーにて着替える際には状況に応じて

  人数制限などの対応を致します。

 ③レッスン開始時間に合わせてご来館ください。出来る限り服の下に水着を着た状態で

  ご来館ください。レッスン後は早めの退館をお願いします。

 ④幼児クラスのコーチから保護者へのご挨拶は引き続き行いません。

 ⑤テスト終了後の休み時間は当面の間実施致しません。

 ⑥日曜・祝日午後のスクール生の家族利用は当面の間行いません。

  成人スクールの方の午後利用はできます。

 ⑦観覧席の数を減らして対応しています。指定の場所での観覧をお願い致します。

  観覧席が混雑している場合などは、お車での待機をお願いします。

  見学用の椅子に掲示物を設置しています。そこには座らないようにしてください。

 

 ⑧スリッパは使用後、回収カゴに入れてください。

Pagetop